適正な商慣行および料金透明化に向けた自己適合宣言について
当社は、経済産業省による 「 LPガスの商慣行是正に向けた取組 」 につきまして、省令改正を遵守し、LPガス利用者に安心・安全を提供し、お客様に信頼される企業を目指して参ります。
1. 過大な営業行為の制限
お客様との信頼関係に応えるべく、設備の無償貸与など過⼤な営業⾏為を⾏わず LPガス料⾦の透明化・低廉化に努めて参ります。
2. 公正 ・透明な LPガス料金 ・三部料 金制の徹底
LPガス料金の透明化を推進し、「基本料金」「従量料金」「設備料金」からなる三部料金へ移行します。
3. LPガス料金等の情報提供
LPガス料⾦等の情報提供を、これまで以上に丁寧な対応で進めて参ります。
4.保安の確保
集中監視による24時間体制及び保安の高度化をさらに推し進め、お客様に安全と安心をお届けします。
5.社会貢献に向けた取り組み
事業活動を通じて脱炭素社会の実現やSDGsの達成に貢献してまいります。
顧客満足度No1を目指して
確かな技術と経験を駆使し、お客様に安心していただくことを第一の目標としています。近隣の皆様から愛される企業を目指して、日々奮闘中です。
「困った事があれば、あの会社」
そんな風に言っていただける企業であることが私たちの指名。
顧客満足度では、絶対に負けない気持ちを持ち続けております。
安全への取り組み
当社は安全も品質の一部と考え、工事に関連する事故や労災事故等を発生させないことはもちろん、その他の仕事の間も、事故等を発生させることのないよう、常に指導を行っています。また社員一人ひとりが安全に対して高い意識を持つように、様々な取り組みを行っています。